So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンピース P.O.P 4弾 ナミ Ver.2 [◆フィギュア]


ワンピース ポートレート・オブ・パイレーツ4弾 ナミ Ver.2




さすがメガハウス!


ワンピースキャラを、これほどまでに忠実な表情、
そして忠実なボディラインを再現するとは、まさに匠の技!


ネットで予約が開始され、画像が初披露されたときは
迷わず購入ボタンを押していましたよ!(笑


もう、写真を見ただけでノックアウト。


マンガやアニメでは、
デカい! 細い! と感じていたボディラインが
こうもムリなく立体化できるとは、恐れ入りました。


早速、購入したデジカメで初撮り!













この迫力! ドーーン!





ステキ過ぎて言葉が出ない……(*´Д`*)











サイド、バックからも見応えアリ!

この素晴らしい体型は……っとに、もぅ~(*´Д`*)<けしから~ん!









顔もいい感じ。








たまらんです。デカいです。








それでいてムリのない造詣。







素晴らしき腰周り! ヾ(*´Д`*)ノ <ナミすゎんのくびれ~







正面から見たとき、後ろは全開かと思いきや、意外とガードされてます(笑









きわどいローアングルからの攻め! でも見えません。









さぁ……








いよいよ……











パントゥ解禁! 白!

エロスを通り越して、美しさすら感じてしまう脚線美…(*´ω`*)




もうね、サイコーっすよ(*´Д`*)


いい買い物した! 満足!!







大規模な再販、キマシタ!(2008年5月現在)

今後の再販の望みは薄いです。(2010年4月現在)
現状、中古やオークション、マーケットプレイスなどで手に入れるしかないかもしれません。
また奇跡的に再販があれば即買いをお勧めます。それを逃すと終わりかと思います。


なんとリペイント版が販売されます!(2011年7月現在)
2011年7月24日(日)、幕張メッセで開催される「ワンダーフェスティバル2011夏」。
会場にて先行販売、その後メガトレショップ等でも受注販売されるとのこと。
価格は6000円。
「リペイント」なので若干カラーリングが変わりますが、
雑誌のカラー写真を見る限り、やや光沢のある色味という感じです。
ワンフェスで買うも良し、少し待ってネットで注文するも良し、です。




Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-4 ナミVer.2

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-4 ナミVer.2

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー






◆関連記事

P.O.P ワンピース LIMITED EDITION ナミ Ver.BLUE レビュー

P.O.P ワンピース LIMITED EDITION ナミ Ver.RED レビュー



nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 13

らいむ

こんばんわ!
やっぱり良いデジカメだと、写りが断然違いますね!
写真に迫力がありますよ。
写真が一部赤っぽいのは、白熱灯を使っているのかな?

>ワンピース ナミ
実は、元ネタを知らないのですが、少年ジャンプでしたっけ?
少年誌なのに、こんなにえろ~いBodyと白パントゥとは・・・
最近の少年はけしからん!まったくイカン!(笑
ってか、それにしても御胸がおっきいですな、形もGood!

この調子で、ガシガシ撮影して下さいね~
期待してます~
by らいむ (2005-12-31 03:06) 

カルディア

らいむさん>
こんばんわ~(´▽`) niceありがとうございます!

>写真が一部赤っぽいのは、白熱灯を使っているのかな?
実のところ、ライトのことを全然考えていませんでした。
撮ったあとになって、ライトも重要なんだと気付かされた次第です。

>最近の少年はけしからん!まったくイカン!(笑
ジャンプ連載中で正解! 原作ではパンツなんて見えませんが、
この作品では女性キャラの腰が細くて胸が大きいというのが特徴(なのか?w
なので見方によってはエロスを感じさせてくれます。
普段、絶対に劇中では見えないからこそ、感動もヒトシオな一品っす!

>この調子で、ガシガシ撮影して下さいね~
頑張りま~す!(・∀・)ゞ
by カルディア (2005-12-31 14:26) 

おしりヘッド

ジャンプの広告ではあまりみえなっかので・・・
もう最高ーっす!あざーす!
by おしりヘッド (2006-04-01 12:34) 

カルディア

おしりヘッドさん>
実物はもっと最高ーっす。
by カルディア (2006-04-02 21:32) 

野田雅士

ほしいからぞたい買っいたい
by 野田雅士 (2006-04-05 15:40) 

カルディア

買うべし
by カルディア (2006-04-07 01:23) 

ひえん

ナミっあん、すばらしぃーーーです。
ナミっあん無しでは生きていけません(笑)

ところで、その後館川ダムへは行きましたか?
今度行こうと思うのですが、駐車スペースは分かりやすいでしょうか?
by ひえん (2007-11-10 01:49) 

カルディア

ひえんさん>
このナミは素晴らしい一品ですよw
プロポーションの良さは太鼓判!

>その後館川ダムへは行きましたか?
行ってませんね~。駐車場は無いので路中になってしまうかと。
by カルディア (2007-11-10 23:01) 

hirokoro

ナミのパンツ最高!
by hirokoro (2007-11-20 02:28) 

hirokoro

とはいえ、あまりにも刺激がつよすぎてまともに見れませんでしたwwwwwwwwwwww
by hirokoro (2007-11-20 02:31) 

カルディア

hirokoroさん>
最高な眺めなんだけれども目をそらしてしまうその心理…わかります。
いいんです、今ならこっそり脳裏に焼き付けちゃってくださいw
by カルディア (2007-11-21 22:34) 

hirokoro

実はこのフィギュア、今年の春にボクも買いましたw

もうこのさい、10万ベリーダロウガ100億ベリーダロウガいくらでも払ってやるぜコノヤローー!!ってマジで、思いましたもんねwww

ワンピースで1番泣けたのは、確か9巻と、23巻だったかな?
アニメで「涙」が放映されてた頃は、テレビの前で、ナミダと鼻水が止まりませんでした!

ところでnice!ってどうやってやればいいの?
by hirokoro (2007-11-22 21:33) 

カルディア

hirokoroさん>
おお、購入されていましたか! いや買っておいて正解ですよ。フィギュアはすぐに生産止まりますからね~。毎日目の保養をしてくださいw
9巻だと魚人あたりの話ですかね? ナミの故郷での話はかなり好きでした。

>ところでnice!ってどうやってやればいいの?
実はso-netブログのユーザーでなければ送れない機能なのですよ。
お気持ちだけでもいただいておきます(^∀^)
by カルディア (2007-11-23 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: