So-net無料ブログ作成
検索選択

キミキス トレーディングフィギュア [◆フィギュア]

暑い夏が終わり、そろそろ学園祭の季節がやってくる…。
そう、俺は輝日南高校に通う、2年のカルディア。

妹の菜々の目を盗むかのように、俺はあるブツをゲットした。




というわけで「キミキス トレーディングフィギュア」の
レビューをいってみましょう~

例によってローアングルはあるが、それはすべて神風の仕業である。





■星野結美



引っ込み思案で内気なヒロイン…なわけだな、これが。







本を片手ににこやかにたたずむ結美。
「だって私…図書委員だから」







アイラインがちょっと濃い目だけれど、まぁまぁ無難なデキ。
小さいながらも制服が結構凝ってる。







「今日も午前中から暑いなぁ」
「風が吹いてくれればちょっとは涼しくなるんだけど…」
ビュゥゥゥ~





「か、神風だっっ!!」
「み、見た?」
「バッチリ!」
「もう…」







■水澤摩央



摩央チェック! こっちが摩央姉ちゃんをチェックしたる!







「ふふ…なぁに? 照れちゃったわけ?」
まさに年上オーラを身にまとった可憐なポーズ。



「今日も午前中から暑いなぁ」
「風が吹いてくれればちょっとは涼しくなるんだけど…」
ビュゥゥゥ~







「か、神風だっっ!!」
「もう! 何でそんなところに立ってるのよっ!」
「忘れてっ! 記憶から消してっ!」
「うう…どうせ見られるんなら、もっといいの履いてくるんだった…」
さすが、年上の余裕です。







「キス、どこにす…」

膝 小 僧 で!







■咲野明日夏



天真爛漫サッカー少女なアスカタン。







「何から始める? 恋のフェイント? 愛のフリーキック?」
夜のハットトリックで。







「か、神風だっっ!!」
「あはは、見えちゃった?」
…って、スパッツかよ!







下着の線が浮き出ているところに造型師のこだわりを感じる。







■里仲なるみ



うどーん!
……
紹介、終わりかよ!







「あ、先輩~! 私に会いに来てくれたんですか~っ!?」







水着だろうがどこだろうが、どーんと抱きついてくる元気っ娘。






「風が吹いてくれればちょっとは(略」



「か、神風だっっ!!」







てか、制服に隠れて見えない部分のブラ(背中側)も塗られているとは!







■二見瑛理子



IQ190は伊達じゃない! そんな無口な天才っ娘。







てか、どちらさまですか?w …似てないよ(> <)
髪の創りはかなり頑張ってるが…。







制服の隙間からチラっと見えるおへそが、もう…(*´Д`*)








「クスッ、私って、胸がないでしょう?」

 ・気になる?
 ・胸は大きい方がいいよね
→・胸なんかない方がいいんだよ!

「ふうん。あなたってそうなんだ」
”そう”とは!?







「か、神風だっっ!!」
「べつにいいわよ、見られても」







■祇条深月



CV能登麻美子


CV能登麻美子!!


お嬢様キャラでCV能登さん。これだけでご飯3杯イケル!!







「ご主人様」と呼ばれた日にゃもう…
いい大人が卒倒すること必至w







「風が吹いてくれればちょっとは涼しくなるんだけど…」

………あれ? 神風は……
って、能登キャラなのでゴメンっ!
俺だけの祇条さんは俺だけの視神経に焼き付けておきました(笑





まぁ、こうやってレビューしてみたわけだが、
正直これで1箱630円はボリ過ぎ。





箱の薄さからわかるように300円サイズだし、
自分のところでは明日夏の足がうまくはめ込めませんでした。
BOX買いですけど、これまでのBOXモノと比べると半分の大きさですよ。





さらに、なにやら黒くて厚めのプラスチックが入っていて…
よくみると重量調節用のものらしい。
いや、箱持って重さで中身がわかるほど、どれも大差ないですからっ!
気にしすぎw


それとね、栗生恵をシークレットで入れておくべきだったと思う。
うーん、うーん……
その程度なのか、和風堂!?





キミキス トレーディングフィギュア 和風堂玩具店 版 BOX


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 12

hoso

こんばんわ~
ってキミキスキタ━━━!!(笑)
ローアングルを神風ネタでやるところが非常にniceです!(笑)
流石カルディアさん、解ってますね~。

フィギュアの出来は微妙みたいですが、スパッツとかブラとか変なところに
力入ってますね(笑)

>CV能登麻美子!!
すいません、フォントの大きさに吹きました(笑)
でも能登キャラって言うだけで購入する価値有りますよね。
フィギュアもキミキスも。

>って、能登キャラなのでゴメンっ!
ムキー!ヽ(`Д´)ノ
nice取り消しっ!(笑)
by hoso (2006-07-29 05:17) 

カルディア

hosoさん>
こんばんわ~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

>フィギュアの出来は微妙みたいですが
制服はワッペンとかすごく凝っていたんですが、いかんせん大きさとボリュームが値段に見合ってないというのが正直なところですね。

>でも能登キャラって言うだけで
頭ん中は能登キャラ、リアル能登、能登ヴォイスでいっぱいです(笑
むしろ祇条さん目当てで買いました(*´Д`*)

>nice取り消しっ!(笑)
迷いに迷って画像アップを断念(^^;
もちろん白です。細かいシワに独り卒倒(笑
by カルディア (2006-07-30 00:56) 

>って、能登キャラなのでゴメンっ!
神風マジ役に立たねぇぇッ! これが噂の能登バリアですか(笑)

和風堂玩具店のトレーディングフィギュアって、
サイズ小さいわ、高いわで、ついついグチばかりこぼしちゃいます。
でも、なんだかんだ言って、私もこれ二個だけ買ってしまいました。
・・・・これじゃ、和風堂の思うつぼだ!(笑)
by (2006-07-30 10:05) 

カルディア

心臓さん>
こんばんは~(・∀・)

>サイズ小さいわ、高いわで
他社と比べて違いが歴然なので、ここはヤバイ。扱っているタイトルはいい物なので、スペックアップを望みたいところですね。

>私もこれ二個だけ買ってしまいました。
うはw まぁ、思うつぼには分かっていながら乗っかるしかないですな~、お互いに(笑
by カルディア (2006-07-31 03:23) 

柾木神威

和風堂のトレーディング系はハズレ多いですよ。
東鳩2のトレーディングフィギュア第一弾もそりゃヒドイ出来でしたからねぇ。
コンプしたのですが、レビューをする気すら起きませんでした…。

で、今回のキミキスのフィギュアは頑張ってるようなのですが、これで630円はマジぼりすぎ。
下手したら、ユージンの300円に負ける勢いですな。
なんだろ?和風堂にはロクな造型師がいないのだろうか・・・。
by 柾木神威 (2006-08-07 14:11) 

カルディア

柾木神威さん>
こんばんは~(^^

>和風堂のトレーディング系
他社と比べて値段が見合わない感じがするんですよね。これで300円なら納得してたかなと。ToHeart2のトレフィ第1弾は200円ぐらいなら…と考えると半額にすれば割り切れる感じがしています。個人的には和風堂とコナミは高い!(;´д`)ゞ
by カルディア (2006-08-09 01:37) 

シャンゲリオン

いやぁ、ボクこれ大人買いして一発で全種コンプリートできてよかったです。
やはり祇条さんはかわいい。純粋なかわいさです。
人気投票で低めだったとしても、僕は好きであります。
魔央姉ちゃんみたいなお姉ちゃんがほしかったなぁ・・・。

しかし、顔があまり似てないような。
いや、かわいいからいいんですけどねぇ。
by シャンゲリオン (2007-04-23 22:02) 

カルディア

シャンゲリオンさん>
こんばんは~(^^
箱買いしてコンプできなかったら泣きますわw
まぁ、一時期は”箱買いしてもダブりまくり”なことをするメーカーもありましたがw

>やはり祇条さんはかわいい。
これはもう、能登さんフィルターで萌えまくりw
二見さんのキャラがウケまくりだったので、人気投票の結果は仕方ないですね。

>しかし、顔があまり似てないような。
かなり似てませんなw 一番人気なのにこの出来具合で630円とはいかに…
by カルディア (2007-04-24 02:02) 

シャンゲリオン

>まぁ、一時期は”箱買いしてもダブりまくり”なことをするメーカーもありましたがw
う、アクドイ。

>能登さんフィルターで萌えまくりw
ボクはフィルターがなくても、彼女の純粋な心に射抜かれてしまいました。
今の女の子って、祇条さんみたいな優しい子が少ないですからねぇ。

>二見さんのキャラがウケまくりだったので、人気投票の結果は仕方ないですね。
う~ん、ボクって人気投票で上位のキャラは特に好きでもないケースが多いですね。
ジャンプ漫画の人気投票とか。

>かなり似てませんなw 一番人気なのにこの出来具合で630円とはいかに…
かわいいからボクには問題なかったです。
かわいいは正義です。たぶん。
by シャンゲリオン (2007-04-24 22:48) 

カルディア

シャンゲリオンさん>
こんばんは~(^^

>う、アクドイ。
そのアクドイ商法でもバンバン売れた時期があったので、上手く乗ったのでしょうね。現状はだいぶ市場が冷めてきた感があります。

>祇条さんみたいな優しい子が少ないですからねぇ。
そう見えない子でも、”優しいところがある”という目で見ることで、優しい一面が見えることもあったりします。表面だけでは人間って分かりませんからね~。…って、何を説いているんだ俺はw

>上位のキャラは特に好きでもないケースが多い
それでいいんです。”上位の人気も分からないでもないけれど、自分はこっち”という価値観って大事ですよ~。

>かわいいは正義です。
アナちゃんのかわいさだけは正義ですw
by カルディア (2007-04-25 23:07) 

シャンゲリオン

>表面だけでは人間って分かりませんからね~
まさにツンデレがそれですね。
ツンデレツンデレいわれますけど、あんまり定義がはっきりしませんね。

>上位の人気も分からないでもないけれど、自分はこっち
カルディアさんの言うとおりにこの価値観、大事にしていきたいと思います。
ナンバーワンよりオンリーワンって歌がありますしね。
by シャンゲリオン (2007-04-26 21:21) 

カルディア

シャンゲリオンさん>
こんばんは~(^^
最後には”オンリーワン”のほうが強さを発揮すると思いますよ~。
by カルディア (2007-04-27 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0