So-net無料ブログ作成
検索選択

セキレイ 結 フィギュアレビュー [◆フィギュア]



「ヤングガンガン」で連載の「セキレイ」。
そのヒロインの結(むすび)の1/7フィギュアが発売!

実のところ「セキレイ」を読んだことはなかったのですが、
このフィギュアをワンフェスで見たときから惹き付けられていました。


巫女服でミニスカ! 巨乳で絶対領域!!

惹き付けられたポイントを挙げたらキリがないですが、
なんといっても後ろからポーズに釘付けになってしまったわけです。

予約してから単行本で読んだわけですが(笑)、本編も結構なお色気ありで…
物語はありきたりなので作品自体にはハマらなかったものの、
どうしてもこのフィギュアの魅力には勝てずに購入するに至ったわけです。
そんな俺を誰が責められよう。

前置きはさておき、早速レビューをイってみることにします!






サイドから。
スラリとしたステキなおみ足。
太ももの肉厚感がたまりません!!(*´Д`*)







俺を魅了したこの後ろ姿……
突き出したお尻と見えそうで見えないスカート、
そこから伸びた2つの肌色が、もぅねぇ…







結ちゃんの笑顔。かわいいっす。







視線を下げれば、そこには小さな顔と同じぐらいあるんじゃないかと思える
2つの果実に釘付けになるわけで。







ややローから攻めてみると、その大きさが分かります。
大きいってレベルじゃ(略







後ろ髪は束ねてます。
……むしろこの角度からもわかる大きな胸が気になるw








絶対領域が男心をくすぐるぜ!





接写でわかる、柔らかそうな太ももとニーソの境界。







題:絶対領域と巨乳







前述で”見えそうで見えない”と書きましたが、
ローアングルにしなくても本当はこれだけ見えちゃってます。
この”チラ見せ”がヤヴァイって! (*´Д`*)<ずきゅーんとね

もうガマンできません!!







ローアングル! ローロー! ワンツーロー!

実際、スカートは簡単に取り外せますが、あえて履かせたまま撮る!
それがローアングラーのたしなみ!

お尻の丸み、太ももへ流れるラインなど、
その造りにこだわりを感じる素晴らしいデキ。








さあ、やってきました、ポロリの時間!(;゚∀゚)=3 <ムッハ~

POLOシステムが搭載されるのは標準なのか? ってぐらい
去年あたりからのフィギュアには多いですね。

個人的にはどちらでも構わないのですが、
……いや、嘘つきました、嬉しいですw







剥ぎ取り~♪
大きい……大きいよ~。







とても美味そうなグレープフルーツが2房。食べてもいいですか?
先端部分もちゃんと作られています。これまた綺麗なピn(略





その巨乳にも惹かれましたが、
今回はやはりバックショットが魅力的!




写真ではなかなか伝え辛いですが、お尻から太ももにかけての重量感というか、
インパクトがあります。
えろいんですよ、とにかくw 食べてもいいですか?


巫女服とはいえ学生服のようにも見えますし、なんだかとってもイケナイ気分。
そんなイケナイお兄さんが選んだ、こだわりのお宝ショットで締めてみます!










巨乳の魅力をもしのぐ下半身のデキに完敗!






セキレイ 1/7 MUSUBI(結) 完成品フィギュア ムービック版 【あみあみ】

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 8

hoso

こんばんわ~
今年初のniceなローアングル記事ですね!

>題:絶対領域と巨乳
>ローアングル! ローロー! ワンツーロー!
夜中に見て思い切り吹きました(笑)

>剥ぎ取り~♪
ちょwKEEP OUTてwww
この高まった期待感をどうしてくれるんですかっ!
もちろんDVD化の際には取り除かれるんですよね?(爆)
ていうか既にちょっとはみ出てる気が…(笑)

お胸も良いですが、バックショットやローアングルショットがまた良いですね~
絶対領域も完璧だし。これは見つけたら買っちゃうでしょう。
いやいや今回も堪能させて頂きました~♪
by hoso (2007-02-13 22:56) 

ガッツ

こんばんは!
ひさびさに、ローアングルのカルディア復活ですね!!(笑

>絶対領域と巨乳
たまりませぬ・・・(;´Д`)ハアハア
てか!巫女服がまるでボディースーツのようになるほどの巨乳とは!!
巨乳スキーの私にとって超ストライクですよ!
しかも、童顔。この・・・・アンバランスが・・・・吐血モノです。
さらに胸だけでなくムチムチのフトモモまで~!
ケシカラン!まったくケシカランフィギュアです!!(核爆

・・・・かなり壊れ気味ですが。
ホントこの破壊力は凄まじいですね・・・。
造形のバランスも良いですし、これはスゴイ!!
by ガッツ (2007-02-14 00:27) 

jd7

はじめましてカメと申します
ぎゃあ〜凄い(笑)
by jd7 (2007-02-14 15:01) 

らいむ

久々のローアングルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あ?らいむです・・・ども~
最近ローが不足気味だったので卒業しちゃったのかなぁ?と心配しましたが、こんなゴイスなネタを仕込んでいたんですねっ!

>巫女服でミニスカ! 巨乳で絶対領域!!
残念ながら原作は知らないんですが、すう゛ぁらしい娘ですね、結たんってば!
この衣装、ドール用で出たら速攻買います!(笑

>そんな俺を誰が責められよう。
カルディアさん、こんな娘をお迎えしちゃうなんて・・・ズルイぞ!(笑
べ、べべっ別に自分もお迎えして(;゚ー゚)=3ハァハァしたいなんて思ってないんだからねっ!

>大きいってレベルじゃ(略
ねぇぞ~!<追加w
自分は「巨」はあまり得意ではないんですが(得意ってナニ!)この乙牌は形とイイ素晴らしいですね。
さらに、ほのかに尖ったあたりが・・・
もぉ、もぅ~( ゚ー゚)σツンツンしたいよ~(爆

>接写でわかる、柔らかそうな太ももとニーソの境界。
そう!コレ、コレですよ!
ニーソでキュッと締まった太ももとその食い込みがポイントですよ。

>ローアングル! ローロー! ワンツーロー!
やっぱり、カルディアさんはこうでないと!
久々の本領発揮、充分に堪能させていただきました。
あえて言えば、「KEEPOUT」がクヤシイっ!(きぃぃ~w
でわ!
by らいむ (2007-02-14 20:51) 

カルディア

hosoさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!
そういえば今年初だったw

>もちろんDVD化の際には
DVDになると消えまっせ~!w
ちょっと見えてるのはサービスです(*´Д`*)

>バックショットやローアングルショットがまた良いですね~
わかっていただけますか!
この後ろ姿にクラクラしてしまった私の気持ちw
これだけ破壊力のあるバックショットを持つフィギュアは
そうそう無いです。絶景ですw
by カルディア (2007-02-15 01:22) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(・∀・)ノ

>巨乳スキーの私にとって超ストライクですよ!
おお、同志よw
このサイズで持っているフィギュアが全て巨乳キャラな俺って…w
ムチムチのフトモモが激烈ヤヴァい!

>造形のバランスも良いですし、これはスゴイ!!
原作を知らなかった自分がひと目で釘付けになりましたからね。
この造形、ポーズすべてが申し分のない作り!
クリティカルヒットの破壊力!!
by カルディア (2007-02-15 01:30) 

カルディア

龜さん>
はじめまして、こんばんは~(^ヮ^)/
niceありがとうございます!
写真でこの凄さが伝わっているのであれば本望っす!!
by カルディア (2007-02-15 01:32) 

カルディア

らいむさん>
こんばんは~(´▽`) niceありがとうございます!

>卒業しちゃったのかなぁ?と
確かに落ち着いてしまったところもあるのかな?
ただ、ここしばらくズキュンとくるものになかなか巡り会えなかったのも事実…。今回、ようやくキタ!って感じです。

>残念ながら原作は知らないんですが
自分も最初は知らなかったです。
でもこれは喰いつかずにいられなかった!
この気持ち、分かっていただけますよね?w

>ツンツンしたいよ~(爆
じゃ、代わりにツンツンしときます(笑

>ニーソでキュッと締まった太ももとその食い込みがポイント
わかってらっしゃるw そこがニーソの重要ポイント!
この境界がわかるようでなければニーソの意味がない。
ちゃんと作られていて感動っす。

>やっぱり、カルディアさんはこうでないと!
そうなの?w
いや~、かなり良いものだったので
夜なのに独りハイテンションでしたよ(笑
この壊れかたで想像してくださいw

>「KEEPOUT」がクヤシイっ!(きぃぃ~w
”見せるより隠す”でえろさを倍増w いっぱい妄想しちゃってください♪
by カルディア (2007-02-15 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0