So-net無料ブログ作成
検索選択

ガンダムヒロインヒストリー2 ~機動戦士ガンダムOO編~ レビュー [◆フィギュア]

001.jpg

「機動戦士ガンダム00」の女性陣が詰まったフィギュアが発売!

実はかな~り前に予約していたものの、すでに一期は終了。
加えて発売日が1ヶ月ズレたという…。

そうえいば10月から二期がスタートですね。
「コードギアス」終了後に初のCMが見られましたね。
って、あえてこのタイミングを狙ったのか!?

というわけで、レビューいってみます!(・∀・)ゞ








◆王 留美

IMG_0698.jpg

黒髪ツインテールがまぶしいリューミン!





IMG_0700.jpg

IMG_0701.jpg

IMG_0702.jpg

二期でも登場するのが確定しているようなものなので、
そのボディでまた楽しませてもらいたい。





IMG_0704.jpg

せっかくのスカートなのに、これはイカンぞ!
これなんてーの? タイツ? レギンス?
ええぃ、邪魔だぁ~。



IMG_0706.jpg

むしろ、そういうフェチへはご褒美なのか…









◆ルイス・ハレヴィ

IMG_0715.jpg

千和ヴォイスのツンキャラ、ルイス!
まだ怪我をしていない頃の元気なお姿。





IMG_0721.jpg

IMG_0724.jpg

若さ弾ける果実が、ぴっちりくっきり!(゚∀゚)
タイトスカートから伸びるおみ足がたまんね~(*´Д`*)

いかにも胸を強調しています的なポーズ、
こんな娘とラッキースケベな展開をお願いしたいものだ。





IMG_0730.jpg

スカートの裾から数ミリのところに白い三角州が!





IMG_0733.jpg

ええぃ、けしからん!(`Д´)
素晴らしいぞ、西暦2307年!(゚∀゚)
俺は300年後にもう一度生まれ変わりたいぜ…









◆フェルト・グレイス

IMG_0738.jpg

以前発売された「DXヒロインフィギュア」では、
14歳とは思えぬボディを披露したフェルト。
このフィギュアでは控えめだなぁ…。





IMG_0738b.jpg


IMG_0740.jpg

絶対領域と内ももの空間が俺を惹きつける。





IMG_0745.jpg

スカートの中にロックオン!
短い、短いよフェルトさん…
ルイスに負けず劣らずのスカートの短さ。
ゆえに純白の布地が見えてしまうのだ!





IMG_0747.jpg

前からもね。









◆クリスティナ・シエラ

IMG_0749.jpg

IMG_0755.jpg

ステキな腰つき、そして大きな果実が…
だがスカートじゃない! (`Д´)-3









◆スメラギ・李・ノリエガ

IMG_0756.jpg

スメラギさんのスカート着用フィギュアは初なんじゃないか!?







IMG_0765.jpg

で…でけぇ…(゚∀゚)<ゴクリ
飲んだアルコール、ぜんぶこっちに回っているんじゃないのかと。





IMG_0765b.jpg

谷間!





IMG_0766.jpg

脇からの胸チラ~。





IMG_0769.jpg

ストッキングが艶めかしいぜ。
だが意外と鉄壁の防御。この状態での中の撮影は困難でした。
スカート脱がせば見られるけどさw







IMG_0774.jpg

台形の台座は、5人並べられるようにできている。
人気順ですか?w
ソレスタルビーイングの面接では、
胸の大きさで合否が分かれるんですね。わかります。





IMG_0781.jpg

前からはスメラギさん、後ろからはルイスだな!





正直なところ、これで1体700円は高いなと。
(それより安く買えたので不満は無いけれど)

ただ、以前の700円レベルなら、もっともっとクオリティは高かったはずです。
さすがバンダイ…
それともフィギュア業界の苦しさなのか…。

と言いつつ、二期でも出たら買うんだろうなぁw







◆ガンダムヒロインヒストリー2 ~機動戦士ガンダムOO編~





nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

心×

また、いつものようにマリナ・イスマイール様がいない…。
嘘だといってよ、バーニィィィ!!
ここまでくると、バンダイは姫に何か怨みでもあるのかと(笑)。
こうなったら、二期に期待するしか… しかしヒロインとしては年齢が…くっ!


>正直なところ、これで1体700円は高いなと。

トレーディングフィギュアだけじゃなくて
全体的にフィギュアは高くなってますからねえ。
遂には、あのガンプラでさえも値段があがりましたから。
原油高などでの影響もあるので仕方無いのでしょうが……。

by 心× (2008-07-16 10:35) 

bapio

カルディアさんこんばんわ><

フィギュアレビュー久しぶりですね!
このできで一個700円は高いかなあ(・_・;)

<と言いつつ、二期でも出たら買うんだろうなぁw
気持ちはわかりますねw多少できが悪くても愛があれば大丈夫♪w

私はケロロ軍曹の吉崎観音がデザインするフィギュアが好きです><
あんまり美少女美少女してないところがいいwなんかちっこくてかわいいのがすきなんです^^

そういえば私が初めてフィギュアに手を出したのもカルディアさんのフィギュアレビューを見た影響だった気がする(`д´)ノ!!!!
なんてことをしてくれたんだカルディアさん!!!
というわけでまたフィギュアレビュー待ってま~す(´∀`)ノシ♪

by bapio (2008-07-16 17:28) 

カルディア

心×さん>
こんばんは~(・∀・)ゞ

>マリナ・イスマイール様がいない…。
加えてネーナとソーマを入れて、1BOX8体で女性陣を埋め尽くしてほしかった(´Д`)
二期での女性陣にも期待したいですね~。天子様クラスならちっこい姫さんでもおk!

>原油高などでの影響もあるので
ああ~、そこの影響があったか~。日々高騰する様を見ていたら、仕方ないと思えてきたw
by カルディア (2008-07-16 22:36) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

数年前に比べたら、この価格でこのデキはきついですね。とはいえ欲しくなったら値段関係無しですがw

>吉崎観音がデザインするフィギュアが好きです
わかる! あのムチっとした感がたまらんすw
エロスよりも可愛さが勝るキャラクターを描く方ですよね~。

>フィギュアレビューを見た影響だった気がする(`д´)ノ!
そうだったのかー!
これまたトンデモない世界へ引き込んでしまったものだw
ハマったときがハマり時!
気に入ったフィギュアがあればその瞬間にゲット!
今はマクロスF関連のフィギュアが待ち遠しいなぁ。
…たぶん瞬殺でしょうけれどw
by カルディア (2008-07-16 22:49) 

ガッツ

こんばんは。
ブログのサイドバー(?)に載り始めた頃から結構気になってたフィギュアです。
自分ではフィギュアはほとんど買わないんですけどね。(笑)
そしてフィギュアレビューは久しぶりなので、「ローアングルのカルディア」も久々に復活ですね。

>フェルト・グレイス
プトレマイオス内での服装が印象的なキャラですが、私服バージョンだとおとなしめでまた良いですね。
個人的にフェルトは、セクシーよりかわいいキャラなのでこれくらいの方が好きかな?

>クリスティナ・シエラ
彼女もプトレマイオスでの服装が背中全開で結構過激でしたね。
しかし彼女の場合はセクシーな方向で。(笑)
2つの果実の再現度は見事!

>スメラギ・李・ノリエガ
絶対トリだと思った。(笑)
スメラギさんはほんといい女ですね~。
フェルトやクリスには無い大人の色気が最高です。
それに2枚目の写真は、正面からと表情が違って見えて良い!
この角度で見ると、誘ってる感が・・・。(*´Д`*)
>谷間
服の間に隙間とか気合いはいりすぎだろ!!(笑
>意外と鉄壁の防御
>スカート脱がせば見られるけどさw
スメラギさんはそんなに安い女じゃないって事ですね!!
それにスカートを外せば(脱がせれば)見られるってことは、「見るんならちゃんと責任取ってね」って事じゃないのかーーーー!!(核爆
さ、さすが大人の女・・・。俺には刺激が強すぎるぜ・・・。
by ガッツ (2008-07-19 23:45) 

カルディア

ガッツさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ

>「ローアングルのカルディア」も久々に復活ですね。
ありがとうございますw
フィギュア熱が少し冷めてきたところもあるけれど、
TVやレコーダーのためにコツコツ貯めてたw

>フェルトは、セクシーよりかわいいキャラなので
立ち位置としては無口系キャラなので、可愛さのあるこの服は良いですね。
アニメでも胸のボリュームはこのぐらいだった気もするし。

>背中全開で結構過激でしたね。
前屈みになったら脇から丸見えなんじゃないかと思えるぐらい!
でもせっかくのフィギュアなのだから、スカートにしてほしかったという…

>絶対トリだと思った。(笑)
パターンがバレとる(笑)
一番楽しみなモノを最後に取っておく人なのでw
個人的にこのフィギュアはスメラギさん狙いでした。
そして胸のボリュームは期待どおり!

>さ、さすが大人の女・・・。
加えて頭も切れるから、落とすのは相当難しい気がする女性ですな(´Д`)
どうしようかな~と思ったのですが、私的な美学(笑)として、外してまで見せるのは違うなと。そんな妙なこだわりw
by カルディア (2008-07-20 22:57) 

だいず

カルディアさん、はじめまして~(^^)
書き込みをするのは初めてですが、大分前からこのサイトにちょくちょくお邪魔させていただいてます。


私もこのヒロインヒストリー買いましたよ♪
(大人買いする勇気がなくひとつしか買っていないんですが・・
ちなみに、スメラギさんが当りました(*^^)v
脇チラの威力すごいですね!
300年の間で女性の体ってあそこまで、進化できるんですね。
(私も300年後にまた生まれたいです(/_;)



図々しいのを承知の上でお聞きするのですが・・・
フェルトちゃんのスカートって取れる仕様になっているんですか?
(上着と繋がっている様に見えてしまうのですが・・・

教えて下さると有り難いです!
長々と失礼しましたm(__)m
by だいず (2008-12-16 01:14) 

カルディア

だいずさん>
はじめまして~(・∀・)ゞ

個人的にはスメラギさんはこの中でもアタリだと思う!
もうスカートってだけで価値ありですよ。

フェルトですが、実のところスカートを取ることができません。
スカートだけを外して飾るつもりなのかー!w というツッコミはさておき、おっしゃるようにスカートと上着が繋がっていて、いわゆるワンピース状態。よって腰のあたりからスカートの中の部分がスポッと抜けるタイプなのです。
700円レベルならスカート分割は欲しかったですね~。
by カルディア (2008-12-17 01:57) 

だいず

やっぱりそうなっていたんですね(^^;)
これで700円はちょっとって言う感じですよね。



わざわざ教えて下さってありがとうございました♪
by だいず (2008-12-22 00:08) 

カルディア

だいずさん>
この頃、ちょうど原油高でしたから、それの影響もあるのかな~と。
でもまぁ、バンダイはいつもこんなもんですw
by カルディア (2008-12-22 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0