So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラゴンボール×ワンピース ブルマとナミ編 ナミレビュー [◆フィギュア]

000.jpg

ナミはお気に入りなのでつい手が伸びました。

ナミが悟空の胴着を着てるんだが…
ミニスカなんだよ!(*´Д`*)



001.jpg

これは週刊少年ジャンプの創刊40周年企画の一環。
「ドラゴンボール×ワンピース DX組立式フィギュア ブルマとナミ編」







002.jpg

ナミが悟空の胴着、ブルマがルフィの服を着ているというもの。

ブルマのほうはさておき、ナミの胴着姿は
明かにローアングルからの素敵な展望を予感させるぜ!
というわけで、あとは手にとって確かめるしかないなと。







008.jpg

顔は良い感じです。似てますね。







003.jpg

如意棒を背負ってます。
なんかもう、バックショットがギリギリだよ!w







004.jpg

前面はパイスラッシュ!







005.jpg

大きな胸が特徴のナミだが、これでも抑え気味に作られている。
もっと大きくして欲しかったなぁ。







006.jpg

俺なら悪魔の実よりも、この果実を手に入れたい。
ある意味、溺れてもいいさ。







007.jpg

手に持っているのは四星球。
悟空が最初に持っていたドラゴンボールですね。







009.jpg

さて、気になるのはこっちだ。
もうほんと、後ろからが際どい!
「パンツ見せて貰ってもよろしいですか?」 byブルック

さ~て、久々にローアングル魂が唸るぜ。


















011.jpg

これまた素敵な白! まぶしいぜ、ナミさん!







010.jpg

俺の血流が激しく脈打ってるぜ…






012.jpg

ギアセカンド!(意味不



あ~やっぱ、いいっすね~。
ナミはスカート系だよね。
劇中では絶対に見られないスカートの中。
何度見えるかと期待させられたことか…


ワンピのフィギュアは、「ワンピースタイリング」シリーズなどで
コンスタントに出ているけれど、サイズが小さくてちょっと敬遠している。
できればこのぐらいのサイズでナミを愛でたいね。
それとあまりスカート系が無いという点が、惹かれない理由なんですけどねw
今でもやっぱりメガハウス版が最高だったりする。

ウォーターセブン編の衣装が好きなんだけれど、
「スタイリング」シリーズではなく、
大きいサイズでメガハウスにまた出して欲しいな。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 5

bapio

ブルマのレビューなしかいwww!!!!

ワンピースのナミのフィギュアは結構かわいいのが出てた気がするなぁ!

学生の頃知り合いの子供の誕生日プレゼントを選びに友達とおもちゃ屋さんに行った時、ナミのフィギュアがあって『おっ、これかわいい』と思いました。

当時はフィギュアにも興味はなく、ワンピースも読んでないので興味本位で手にとってジロジロと見てました。

もちろんナミはミニスカだったのでスカートの中が気になってフィギュアを上に掲げ下から覗きました。
私『ちょっ!ちゃんとパンツはいてる!!!』
友人『マジでか!?』

友人と一緒にナミのスカートを覗く二人組み。
店員がジロジロと私たちを見ていることに気づきそそくさと店を後にしました…

かなり前の話ですが、このとき見たナミのフィギュアのデキが本当によくて今でも覚えてますね!!今思えばフィギュアをかっこいい!とかかわいい!と思い始めたのはこの頃でしょう^^A

やっぱスカートの中、気になるよね?

by bapio (2008-12-23 11:36) 

Lunamaria

> ギアセカンド!(意味不

セカンドまで入っちゃいましたか。
水平アングルで尻のお肉が溢れ出ているのがマニアックで良いですなぁ。
つか、ミニスカの丈の短さがほとんど犯罪レベルです・・・。
 
by Lunamaria (2008-12-23 20:49) 

カルディア

bapioさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

>ブルマのレビューなしかいw
ブルマは別パッケージなので、この箱にはナミしか入ってなかったり。
もうね、ナミしか狙ってない自分w

>もちろんナミはミニスカだったので
どのフィギュアですか?w 「スタイリング」かなぁ。

>友人と一緒にナミのスカートを覗く
見るよね、そこ絶対見るw
確認しなければ作った人に失礼なぐらいに見るよ俺は!w

>フィギュアをかっこいい!とかかわいい!と思い始めたのは
以前からこの手のフィギュアは凄かったですね。
さすがに10年ぐらい前はまだまだなところもありましたが、
特に量産型のPVCの技術向上は、ここ数年凄い勢いがあった印象です。
アキバが注目され始める少し前からフィギュアの精度が爆発的に上がり、
特に2、3年前がピークで、どこも競うように技術向上だったなと。
そこで培ったテクが今でも継がれていく感じでしょうか。
日本人の小手先技術って凄いw

>やっぱスカートの中、気になるよね?
むしろスカートの中が大事ね。
by カルディア (2008-12-24 02:43) 

カルディア

Lunamariaさん>
こんばんは~(・∀・)ゞ niceありがとうございます!

>セカンドまで入っちゃいましたか
興奮して湯気出まくりです。

>ミニスカの丈の短さがほとんど犯罪レベルです
前面はそれなりにですが、背面がかなり犯罪w
よくぞ作ってくれたと誉めたいですよ。
ナミのフィギュアはもっと出していいと思うんだ…
ただしスカートで。
by カルディア (2008-12-24 02:46) 

カルディア

エルティアさん>
niceありがとうございます(⌒∇⌒)

うっちーさん>
niceありがとうございます(⌒∇⌒)

by カルディア (2008-12-24 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1