So-net無料ブログ作成

ラブライブ! 第6話「センターは誰だ?」感想 にこ面白すぎるw [ラブライブ!]

000.jpg
「リーダーには誰が相応しいか」

新PV制作で浮き彫りになるリーダーの存在。
最初に立ち上げた穂乃果が便宜上リーダーではあるが、
ここでリーダー兼、センターを誰が務めるか決めることに!




001.jpg
「取材が来るってホント?」

取材と聞いて黙ってられない、にこの慌てぶりw
生徒会で部活動を紹介するビデオを作ることになり、
にこはここぞとばかりに自己アピール開始だw
ボロボロな姿から一気に「にっこにっこにー♪」ver.に切り替わる、
そのプロ根性はさすがw







002.jpg
「アイドルの時のにこは、もう一人の私・・・」

キャラ作りは大切だけど、嘘はいかんぞ、嘘はw
私を可愛く撮っては、イコール注目を浴びたい証。
アイドルって女の子なら大抵は抱く憧れだよね。
表に出さないだけでこういう意識は大概は持っていると思う。
それを明らさまに見せられるにこはむしろ凄いw







003.jpg
「リーダーが変われば必然的にセンターも変わるでしょ」

にこは部長だけれど、μ'sの現リーダーは穂乃果。
だがここでしっかりとリーダーを決めるべきと、にこ。
新リーダーはセンターになれる、つまり目立つ。
にこが大人しく誰かにその座を渡すわけがないw







004.jpg
「これでリーダーの座は確実に・・・」

歌とダンス、オーラなど、にこが自分の土俵と感じているもので競ってみるものの、
全員、得手不得手があってトータルは横ばい。決着付かず。
にこの思惑通りに行かない姿が見ていて楽しいw







005.jpg
「みんなが歌ってみんなでセンター!」

リーダーはいなくてもいい、センターはみんなでやればいい。
それが穂乃果の出した答え。
全員が賛成。
けれどこの時点で、リーダーは既に決まっているも同然だった。
みんなの中にリーダーは穂乃果で良いという意識が高まったようだね。







006.jpg
007.jpg
008.jpg
009.jpg
010.jpg
新曲PVキター!
これだよ、こういうのを待っていたんだよ!
やっぱみんなで歌って踊る姿は見ていて最高にテンション上がるよね。

次回、いよいよ会長&副会長が参戦か!?




【過去ログ】
第5話「にこ襲来」 にこの謎が明らかに! にっこにっこにー♪
第4話「まきりんぱな」 新たなメンバー追加! 眼鏡っ娘があああ
第3話「ファーストライブ」ミニな衣装でライブお披露目! けれど・・・
●第2話「アイドルを始めよう!」 ※未記事
第1話 ※第1話感想まとめ 記事







nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

オラクル

・矢澤 にこは、中二病でも恋がしたいに出ていた“丹生谷 森夏”にかなり似ている気がする。なんか2人に合わせてみたらどうなるかちょっと気になるところである。
by オラクル (2013-02-12 22:00) 

カルディア

オラクルさん>
こんばんはー。
にことモリサマ、似てますか?w
ギャップの激しい部分がってことなのかなあ。

by カルディア (2013-02-13 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0