So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

モンスターハンター2 DXハンターズBOX [◆ゲーム]


友人が持っていた「DXハンターズBOX」を見せてもらうことに。




しかし、あまりにも自分が欲しそうな目をしていたからだろうか、
なななんと、譲ってもらうことに!


いや、マジで!?
ビックリです。

そんなに物欲しそうな目をしていましたか…?(;´д`)ゞ


というわけで、ご紹介!





■マウスパッド



ゲーム中に出てくる猫キャラ。
白と黒がいるのですが、こちらは黒のメラルー。
そのイラスト入りマウスパッド。


ゲームのロゴが入っていなければ
単体で売れるんじゃないかと思えるほど、可愛く良質のイラスト。
こういう画風って好きです。


そこそこ大きくて、使い勝手もイイ感じ。(使ってますw





■バンダナ



ゲーム中、狩場へ移動するときに表示される
ローディング画面がモチーフになったバンダナ。


この壁画っぽい絵柄が、ゲームを上質に見せてくれる味の1つです。
これも単体で売れるよなぁ…(さすがに被らないけど





■じょうずに焼けタイマー



DXボックスの一番人気のタイマー。


ゲーム中、敵を倒して手に入れた肉を焼き、それを食べることで
自分の体力を上昇させることができるのです。


ただし音楽に合わせてタイミング良く焼かなければ、
生焼け肉や、コゲ肉となってしまう代物。


その音楽が軽快で、しかもうまく焼けると、
「じょうずに焼けました~!」という女性陣の声が響き渡る。


その音楽と声がちゃんと再現されているんです。




白いボタンを1回押すと1分。押すごとに分数が延びていきます。
カップラーメンを作るときが主に出番ですね。


肉が自動でクルクル回るかと思いきや、そこまでのギミックは無し。
でもこれは良い一品です。


結構、音がデカイw
これも単品で売ったら売れるだろうになぁ。





■クシャルダオラ



「2」で初登場となる、古龍種のクシャルダオラのフォギュア。


「目撃例が少なく、その存在を確認した者はいない。
なぜなら彼らに出会い、帰還したものなどいないのだから」


という相手です。おそろしや~(;´д`)ゞ
自分もまだ出会ってません。


せっかくなので、以前入手した「モンスターハンター 生態全書」
フィギュア達と一緒に記念撮影!




ふふふ……俺の部屋って一体……orz



モンスターハンターモンスター生態全書(vol.1)
モンスターハンターモンスター生態全書(vol.2)
モンスターハンターモンスター生態全書(vol.3)
モンスターハンターモンスター生態全書(vol.4)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ガッツ

こんにちは!
これが初回限定版なんですね!
「じょうずに焼けタイマー」はかなり欲しいアイテムですね。
マウスパッドもバンダナもデザインがかっこいいですし、かなりフィギュアもクオリティが高いですね。

と思ったら、なんかいっぱいいる~!!(笑
かなり大きそうですけど、置き場所とか大丈夫なんでしょうか?
by ガッツ (2006-03-08 16:31) 

カルディア

ガッツさん>
こんにちは~(・∀・)ゞ
やはりタイマーが楽しい!
これでカップラーメンが美味しく召し上がれます(笑

クシャルダオラ、結構大きいです(;´д`)ゞ
とりあえずリオレイアがカッコイイので、
これだけでもちゃんと飾っておこうかなと。
さすがに場所ないですorz
いつ出会えるのか、クシャルダオラ……
by カルディア (2006-03-10 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2