So-net無料ブログ作成

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第7話「モテないし、夏休みを満喫する」感想 [ワタモテ]

000b.jpg
「外に出る用事がまったくない」

もこっちにとって学校に行かなくてすむ夏休み!
生主デビューに、声優イベント。
一人満喫しようと頑張ってる!w




001.jpg
「プール? 不良か!」

一日中部屋に閉じこもりっきりでゲームやテレビ、PCで潤う夏休み。
まだまだ休みがたくさんあると思いきや、
一週間も経つと怠惰に時間を潰すことにも焦りを生じてくる。
一応まともに危機感を募らせるんだねw





002.jpg
「謎の美少女ニコ生ルーキーとして」

動画サイトで生主になって充実した夏休みを送ろうと画策。
だが、もこっちにトーク技術は皆無だ。
さっそく洗礼を受けて敗走。そりゃ荷が重いってw
ところでサイト名が「へらへら動画」なのにセリフでは「ニコ生」言ってるw





003.jpg
「来て良かったあ」

伊志嶺潤という男性声優の「握手&ミニ収録会」へ。
収録会とは好きなセリフを言ってもらって録音できるというもの。
収録会いいね。私的にはこれまで参加した声優イベントには無かった趣向だ。





004.jpg
「何言わせてんだあの女。恥知らずなの?」

前の女子が声優に言わせたセリフに突っ込むもこっち。
それがありならと妄想を膨らませる・・・が、妄想多いな!w





005.jpg
「『このメスブタが! 臭い体しやがって。なーんてね嘘だよ。ホントは智子の髪すごくいい匂いするよ。それにほらすごくサラサラ。愛してるよ』 でお願いします」

なげええ!w
これでも妄想した中から厳選はしているけれど、
順番待ちする者も引くほどの強欲っぷりw





006.jpg
リピートしまくって妄想に浸るもこっち。やばいw





007.jpg
「『やあ、目が覚めたかな? メスブタが

ボイスデータを編集して自分の声も入れて楽しむもこっち。
声優と、棒読みもこっちが掛け合いをするデータがついに完成!
・・・が、ヘッドフォンの端子を間違えてマイク側に挿していたため、
部屋に入ってきた母親に掛け合いボイスをばっちり聞かれてしまう。
これは痛いw
見られたくない現場を親に見られる、学生時代には一度は経験する痛歴史。

まだ夏休みは続くっぽいね。どんな夏休みを送るのか楽しみだw




余談ながら、ワタモテの実写CMでもこっち役をやっている神沢有紗さんのツイート
CMでは顔は映らないため、このツイートでようやく役者を知ることができたね。
ちゃんと隈もメイクしてるのかw
008a.jpg




【関連記事】
第6話「モテないし、花火に行く」
第5話「モテないし、スキルアップしてみる」
●第4話「モテないし、ちょっといい夢見るわ」※未記事
第3話「モテないし、悪天候」
第2話「モテないし、昔の友達に会う」
第1話 ※第1話感想まとめ 記事







nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。